日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪♪ 早速のお問い合わせ♪♪

栗東市 YAMAHA 山下ピアノ教室の山下です。

今日の栗東は朝からしっかり暑くて、暑くて…。

今週はまだ学校がお休みなので大丈夫ですが、来週からは学校が始まるそう…、

こんな暑い中、ランドセルを背負って歩いて大丈夫…?と思ってしまいますね。



さてさて今週は、お教室も夏休み❣️

今年はあまりお外にも出られないので、ゆっくりのんびりと過ごしています。

そんな中で、とっても嬉しいお問い合わせをいただきました。


高校1年生の娘さんがいらっしゃるお母様からのお問い合わせです。

保育科への進学を考え始めていらっしゃるとのこと、

学校での懇談会の際に、ピアノを習うことを勧められたとのことでした。

ピアノを習った経験が全くなく、今からでも間に合うでしょうか?とのお話でした。



とっても嬉しいお問い合わせです。

「ハイ!大丈夫です。これから習っていただいても、保育科さんへの進学は大丈夫です。」

そうお返事が出来ることが、何よりも嬉しくて嬉しくて❣️


夏休みの間に一度、お会いすることになりました。

保育科進学コース、保育士採用試験コースはいつの間にか、

私のお教室の定番のレッスンコースになっています。

この夏!また新しい出会いに感謝です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント