日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪♪ 再び…オンラインレッスン ♪♪

栗東市 ヤマハピアノ教室の山下です。

一昨日からの雨が、降っては止み…止んでは降る…の繰り返しです。

そう!私は、ホントーにこの時期が好きではありません。

なぜかと申しますと…、髪の毛が、膨らむからです。。

特に前髪は、綺麗にブロウしても、外に一歩出るとフワフワ、ボワボワ…と。

なので、この時期は、コンパクトにまとめる❣️の私です。



さてさて、6月からいつものリアルレッスンに戻せたかしら〜と思ってましたら、

来週から再びオンラインレッスンに戻すことになりそうな生徒さんがいらっしゃいます。


一人は、新学期早々怪我をしてしまった生徒さんです。

ギブスが外れるまでは、しばらくの間オンラインレッスンでつなく予定です。

一日も早く、元気なお顔を見せて下さいましたら嬉しいです。


そしてもう一人は…、少し遠くからレッスン通って下さっている生徒さんです。

急に暑くなった上に、マスクを付けての毎日は、本当に大変です。

学校の行き帰りだけでも疲れますよね。

しばらくの間、学校以外の時間は、マスクを外して過ごせるように、

そして、リラックスしてレッスンを受けられるように…と思います。


オンラインレッスンは、新しいレッスンの方法の一つになりそうです。







↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント