日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪今日から6月です♪

今日から6月です。

今朝の栗東は、先ほどまでほどよく曇っていたのですが、ブログを書き始めると、お日様が顔を出しました。
窓を開けていると、風がそよそよと入って、気持ちよく過ごせます。

先週の日曜日に、「6月からリアルレッスンに戻ります」のお便りを、お母様方に送りました。
先週一週間で、ほとんどの生徒さんがリアルレッスンに戻って来て下さいました。
今日からは、完全にリアルレッスンに戻ります。


3月から少しずつ始めた『オンラインレッスン』、慣れないながら、画面を通していつもと変わらない笑顔の生徒さんとお話が出来たり、いつもよりずっとお利口さんでレッスンを受けて下さる生徒さんに驚いたり、画面に映らない所でのお母様方のナイスサポートに…、本当に本当に助けていただきました。


レッスン室にまた明るい声が戻って、活気に溢れてきたことは、勿論❗とっても嬉しいです。
でも…何だか不思議ですね…、『オンラインレッスン』が終わることが、ちょっと寂しい私です。
なので❗これからもこの『オンラインレッスン』も、新しいレッスンの形として、残していこうと思います。


さてさて、今、田んぼのカエルさんが、いい声で鳴きました。私もレッスン開始です❣️


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント