日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Lapin-Music(ラパンミュージック)岡山

☆大人気の <なかよしキッズクラス>併設
楽しい大人の ― ヴァイオリン&ピアノ教室 ―

【ピアノコース】
ピアノに触れたことのない初心者から経験者まで、
ちいさなお子さまから年配の方まで、楽しんでピアノを弾いていただけるように
レッスンいたしております。
教則本だけでなく、弾いてみたい曲や好きな曲にもどんどん挑戦してみましょう。

【キッズピアノ】
~ピアノ演奏とおんがくへの導入~
ミニキーボードや打楽器やお絵描きなどで遊びながら、
歌いながら、リズム、音感、楽譜の読み書き、それからピアノに楽しく親しんでいけます。

【ジャズ&ポピュラー】
ピアノの弾き方と同時に、少しずつ綺麗なコード(響き)やスケール(メロディ)の使い方を覚えて、
あなた独自のアレンジで雰囲気の良い音楽を奏でてみましょう。
他の楽器やボーカルとのセッションなど、楽しみ方もいろいろです。

【ピアノ弾き語り】
大好きなアーティストや思い入れのある詞を歌っていると、とても気分がいいですよね。
ご自身のペースで伴奏してメロディをのっけると、世界が広がって日常がもっと豊かになりますよ。
歌いながらピアノを弾いていると、知らず知らずに上達していたりするものです。

【大人のピアノ・サークル】
グループレッスン形式のピアノサークルです。
仲間と一緒に演奏を披露しあいながら、わいわい楽しく上達しましょう。

 ☆なかよしリトミック&キッズソルフェージュ☆

 ☆子どものための総合音楽科☆

優秀でやさしいピアノの先生がたのしく・ていねいにレッスンしております^^
講師の先生は皆さんフレンドリーで親しみやすいですよっ
パーティスタイルの演奏会を開催していますので、初めての生徒さんでも3ヶ月~半年で
人前で演奏披露したりして、音楽を通してお友達を作りやすいです。

チケット制のレッスンもございますので、幼稚園や保育園の資格取得のためのピアノレッスンもどうぞ。
ピアノ科では音楽理論や大学受験にも対応いたしております。
また、ヴァイオリンやフルートの生徒さんとのアンサンブルにもチャレンジしてみてくださいね^^

・自由時間制で無理なく通えます。
・カリキュラムもリクエストベースで、講師と相談しながら進めていただけます。
・初めての方にはキーボードの無料貸出実施中!!

キッズ限定で、お月謝の20分レッスンで4500円プランもございます♪

体験レッスンは30分(説明等込み)×2回で2000円となっております。
お気軽にお越しくださいませ♪

※現在成人男性のレッスンはピアノサークルのみのご案内です。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

Lapin-Music(ラパンミュージック)岡山 の新着ブログ

日常の中に

2024年2月16日

ピアノもみんなと

2024年1月24日

曲を決めよう~!

2023年11月23日

おつかされま☆

2023年11月17日

ルンルンっ♪♪♪

2018年12月5日