日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2018年3月以降お問い合わせをしてくださった皆様へ

2018年3月以降にお問い合わせメールをしてくださった皆様へ
申し訳ありません

2年くらい前からピアノ教室ドットコムさんでお世話になって、
良いご縁を頂いておりました。

2018年3月以降、なぜかお問い合わせメールがずっと届かなくなってしまい、
お問い合わせがなかったのだろうと思い込んで管理画面を開けていませんでした。

たくさんの方がお問い合わせをくださっていて、驚きました。
申し訳ありませんでした
昨日、お詫びのメールを送らせてもらったのですが、
随分と時間がたっているので、驚かれたと思います。

良い教室の先生と巡り合っていますように願っております。

4月以降、運営方法が変更されたのでそのためかとお問い合わせをしたのですが、
私側のメール設定のためだということです。

3月までは届いていたので、どこが変わったのか私のも分からず困っております。

一応、メールを変えてテストメールを送ったのですがまだ届いておりません。
パソコン関係、メール関係、不勉強でご迷惑をおかけします

しばらく、お問い合わせのお返事がタイムリーでなくなると思います。
申し訳ありません


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント