日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

当教室へのお問合せについて

ぽこあぽこピアノ教室へ、無料体験レッスン等のお問合せをされる場合なのですが・・・。

こちらのサイトの「お問合せフォーム」から皆さんが当教室にメールを送りますと、私のアドレスの迷惑メールフォルダに振り分けされる事が多々あるのです。
迷惑メールと判断されると、メールの通知がされません。ですので、私が皆さんのお問合せメールが来たことがわからないのです。

先日も、何気なく迷惑メールフォルダを開いたら、お問合せメールがきていたので慌てて返信しました。
そのうちの1件は数日経っており、ほったらかしにしてしまった状態になってしまったので、大変申し訳なく思います。

ですので、お手数ですが当教室へのお問合せは、poco.a.poco.rie@gmail.com に直接して頂いた方が確実です。
お問合せフォームに頂いたものも、結局はこちらのアドレスに送られてきます。
または、090-2207-0284 に直接お電話頂いてもかまいません。

今後も迷惑メールフォルダのチェックはしますけれども、忘れてしまう日もあると思いますので、直接のお問合せをお願いします。

poco.a.poco.rie@gmail.com 090-2207-0284 ぽこあぽこピアノ教室 飯島里恵


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント