日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ありがとうございました【奏コンサートPart1】

こんにちは♪ 柳岡奈緒美です。

4月29日、色々悩みながらの、奏コンサートでしたが、皆さまの演奏に、会う事ができました。

本当に嬉しかったです。

皆さまに、ご不便をおかけしました。

感染拡大防止に御協力、ありがとうございました。

感謝の一言です。

ピアノ教室.COM

ご家族の声を、ご紹介致します。

ピアノ教室.COM

発表会ありがとうございました!

なかなか前に出る勇気が出ず、先生や、なっちゃんのサポートもあり、無事にステージで演奏できました。

がんばる姿が披露でき、良かったです。

練習を積んで、いざ本番。

緊張や不安がたくさんあったようです。

これからも楽しんでピアノが弾けるようになってほしいと願っています。

こうくんのお母さまより

小さなふたりが、お手てつないで、ステージを歩く姿に、客席が暖かい微笑みいっぱいでした。

可愛いかったですね。

前回の奏コンサートでは、舞台から飛び降りた、ステージでピアノを弾いたのですから、成長しましたよ。

来年は、もう一歩、次ももう少し....こうくんの成長を見守りながら、レッスンしていきますね。


楽しかったー!!

最後の1音、気に入らないので、もう一度弾きたかったです。

小さい頃からの仲間の演奏を聴いて、刺激になりました。

大学1年生 純くんより

小さい頃から、ピアノを続けています。

いやいや時期が長くありました。

今では、ピアノを楽しみ、心の支えにもなっています。

続けて来て良かったです。

純君のお母さまより

純くんは、とってもお洒落なピアノ男子です。

弾きたい曲がいっぱい!!

クラシックからポピュラー、幅広いジャンルで音楽を喜び、楽しんでいます。

素敵に育ってます。


今回は、客席とのコラボも中止、アンサンブルなし。

合同練習もできず、ぶっつけ本番。

保育園の先生のひとみさんに仕切ってもらい、急遽小さい生徒さんに声かけてプチリトミック!

小さかったひとみさんが、大人になりコンサートを盛りあげてくれてます。

素晴らしい!!私の自慢の生徒さんです。

発表会を終えるたび、生徒さん一人ひとりの成長を喜んでいる私です。

WAON音楽教室に通って来てくださってる生徒さんが、音楽を一生の友となりますように。

私たち講師も精進してまいります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント