日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

恒例、夏のパーティに向けて

お教室では、年2回ホームパーティを行っております。
ピアノ演奏の他に、音楽ゲーム、おやつタイム と楽しい時間です。

今年は、何年ぶりかで中高生の空き時間がぴったり一致し、彼等だけの夏のパーティを開催することになりました。

わーい!!!という思いと、
曲を仕上げなきゃ!!!という思いが入り混じっている生徒達です。

6月には中間試験がある為、ピアノにさわることはなくなります。レッスンにも来なくなる・・・。
そういう状況になることがわかっている彼等は、今から目の色が変わっています(笑)

「もう~~~、どうしよう~~~~!!!!!!」
と叫ぶ子。
「メンデルスゾーンが弾きたい」とまだ譜読みが終わっていない曲を弾きたい という無謀なかけにでる子。
淡々とマイペースに仕上げつつある子も もちろんいます。

小学生の頃のような練習時間を確保できなくなった中高生ですが、音楽を楽しむ気持ちは何倍にも膨れ上がったように思います。
生活の中に音楽があるのが当たり前になりました。


7月、中高生の仲間が楽しい時間を過ごせるよう、私も準備に入ります!


小学生以下のパーティも、2グループに分けて行う予定です。
皆が楽しみにしています。 いろいろ企画中です!


夏のパーティ終了後、新規募集を始めます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント