日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ギリアードミショリ先生のレッスン 終了

フライブルク大学のギリアードミショリ先生による
マスタークラスレッスンを、自宅で開講して頂きました。

今回のレッスンは、このレッスンを企画していただきました
音楽高校講師の先生が指導されている生徒さん達が受講し、生徒のご家族様、
ピアノ講師数人が聴講者として参加して頂きました。

ミショリ先生は、それぞれの生徒さん達の課題を瞬時に見抜き、
的確なアドバイス、練習法を惜しげもなくご教授して下さいました。

レッスンはトータルで五時間近くしていただきましたが、ミショリ先生の
明るくユーモアがあるお話しに、生徒さん達はもちろん、講師の先生方も
惹きつけられ、あっと言う間の時間でした。
 
企画して下さいました、N先生に心より感謝申し上げます。

生徒さん達に、ピアノを教える立場になって、益々勉強したい事、疑問に思う事が増えていきます。


今回は世界のトップクラスの教授をお招きしてのレッスンを聴講できて、大変良い経験をさせて頂きました。

 生徒さん達にもお伝え出来るようにレッスンして行きたいです。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑