日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

連合音楽祭の伴奏・中学校の合唱コンクールの伴奏・小学校の校歌の伴奏

今日からお教室内でもご紹介しています。
おめでとうございます。
♪7月オーディションで選ばれた生徒さんに続き
♪9月オーディションの生徒さん、なんと2曲とも選ばれました!
聴いて下さった先生方全員一致で選ばれたそうです。
とても難しい曲でしたね。よく頑張ったと思います。
〇ちゃんの努力と保護者の方のご協力おかげです。
夏休み中は伴奏の曲2曲だけをレッスンしました。
伴奏の楽譜をもらう前、それまではテキストの練習を毎日欠かさずにしてきました。
レッスンを振替する事はあってもお休みはした事がありませんでした。
そのような積み重ねが自信につながり、オーディションで選ばれたのだと思います。
これからも頑張りましょうね。

♪中学生の〇くんが中学校の合唱コンクールの伴奏者に選ばれました。
おめでとうございます♪
発表会の曲も気になるけど伴奏を仕上げてからですね。

♪中学生の〇ちゃんが中学校の合唱コンクールの伴奏者に選ばれました。
おめでとうございます♪
伴奏は難しい→楽しいになるまで練習頑張りましょうね。

♪小学生の〇ちゃんが学校の校歌の伴奏者に選ばれました。
おめでとうございます♪
テキストと校歌と両方頑張って練習していきましょうね。

・・・選ばれなかった〇ちゃんが元気にレッスンに来てくれている事にまずはひと安心。
(今度こそ!)誰よりも一番応援しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント