日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン推進期間中です。(2020年4月~6月末まで♪)午前中はzoomで遊んでます♪

日ごとに、週ごとに、状況は変わってくるでしょう。

落ち着いて最善の方法で乗り切りたいと思います。

お互いに無理はせず、風邪の症状などがある時はオンラインで行う選択肢を作った次第です。(3/27)





2020年4月~6月までをオンライン推進期間中と致しました。


(リアルレッスンよりちょっとリーズナブルですよ~)

(7月以降は通常レッスンと同額になります。)

①スマホスタンドとスマホなど

もしくは

②マイク付きカメラとパソコン



zoomでレッスンできます。




①か②が準備できている方から

zoomレッスンをさせていただきますね♪

通常レッスンとお月謝の金額が違います。

(ここで金額を書くのも恥ずかしいですが、聞くのも恥ずかしいと

思うので書きますね。)

(1回リアルレッスン→1回オンラインに変更・・・翌月250円引き)

1回ごとに差額分を翌月お月謝で調整させていただきます。


不安な世の中になると、通常レッスンがよりいっそう貴重なものに思えてきますね。




今は、、、通常レッスンにお待ちしておりますよ♪




ですがオンラインレッスンもお受けいたしますね。




ご家族のご協力がないとできません。




LINEで個々にご案内致します。




今、できるようになっておくと便利かもしれません。(ネットの環境が安定している方)




ご興味のある方はぜひご連絡お待ちしております。










①Zoomを初めてご利用される方は

ZoomアプリをAppleアプリストアからダウンロードして下さい。(無料)




②インストール後

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

上の「(ミーティングに)参加する」をタップする。

サインアップはしなくて大丈夫です。

ミーティングID(私のID) 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇を入力、

(パスワードを入力)

で、Zoomでオンラインレッスンできます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント