リサイタル終了♪ きりとうピアノ教室 のブログ | ピアノ教室.COM

日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

リサイタル終了♪

7/27金曜日、代々木上原のムジカーザにて無事にデュオリサイタルが終了しました!
当日は台風の影響もまだなく、晴れ間も見えて前の週の酷暑も和らぎ涼しい夕べでした。

たくさんのお客様にお運びいただきまして、ありがとうございました。可愛い生徒さん達も来て下さり、嬉しかったです(^^)
皆さんに小さなお子さんが良く聞いてましたね、と感心されました。
たくさんのお花やプレゼントもありがとうございました。

私とデュオのパートナーの十和田さんは共にアメリカのボストン·ニューイングランド音楽院で学び、日本で出会って2006年からデュオを組んで弾き続けて来ました。お互い子育てなどでなかなか大きい事はできませんでしたが、やっと今回、二人の夢であったリサイタルをする事が出来ました。
会場のムジカーザはとても響きの良いホールですが、ホールにスタッフは付きません。受付、照明、案内係など全てスタッフは友人、知人、家族が手分けして担当してくれました。そのチームワークの素晴らしかった事!!
安心して弾くことができそれも温かいコンサートになった事と思います。
お客様も皆様、温かく見守って下さり本当にありがとうございました✨
良い経験が出来てこの思い出は私の大切な宝物になる事でしょう。
また精進して参ります。今後もよろしくお願い致します。

準備のため、お休みいただいておりました教室もすぐ次の日から再開しました。
また先生として指導にも力を入れて参ります。
12月には発表会もあるのでしばらくしたらそのご案内、準備も始まります。
頑張りましょう(#^.^#)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓ ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

きりとうピアノ教室

2018年8月2日 04:50

リサイタルの写真はこちらです→https://cms.e.jimdo.com/app/s0f40c0856e736d4b/p6063d5ae64c6786d/?cmsEdit=1