日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年度も終わり(*^_^*)

もう明後日から4月。新年度ですね! 早い!!

あれこれやっている内に、あっっという間に月日が経ちます。今年度は特に、毎日が過ぎるのがなんと早かったこと…。 まぁ、副業も含め、それだけ仕事があったということは、喜ばしいことですね(^_^*)
ただ心掛けたいのは、「忙しい」と必死に毎日をやり過ごすのではなく、1日1日色んな事を感じながら、その時間をかみしめるように大切にしていきたいということ。 やはり心にゆとりがなくなては、それは充実しているとは言えませんものね。

来年度は、より「充実」できる年にしたいと思います!o(*^_^*)o

さてさて!ミズクラピアノスクールでは、ありがたいことに、生徒さんたちの人数が昨年の倍以上に増えました!ばんざい!\(^▽^)/☆★☆ 開校から1年、ようやく教室一本でやっていけそうです(笑)と、いうのは余談ですが、やはりそれなりの人数で発表会が出来るのが嬉しいです!

昨年は教室内の発表会でしたが、今年はカーブドッチホールで発表会を行うことが決定しました。教会のような雰囲気の素敵なホールで、今からワクワクしています。まだまだ先なんですけどね♪生徒さんたちも、楽しみにしていてくれている様子です。

さあ、新年度も、新しい生徒さんたちを迎え、さらに楽しく!毎日のレッスンを行っていきたいと思います(o*^_^*)o☆★☆★


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント