日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かがみ音楽教室

ピアノはスタインウェイB-211❪サロンコンサート用ピアノ❫でレッスンしています。

私は 2歳からピアノを始めましたが、ピアノを買ってもらえたのは、数年後でした。ピアノ教室は長続きせず、何度も新しい教室に変わりました。理由は、理解力が遅い私のペースに合わせて ゆっくり分かりやすい言葉で指導して頂けなかった事です。
練習が好きでない私は、バイエル下巻後半のシャープ、フラットの数が多くなってきたあたりから
ピアノが嫌いになってしまい、レッスンを お休みするようになりました。

こんな経験をした私ですから、分かりやすい言葉で、生徒さんのご希望に合わせて楽しくレッスンいたします。
ピアノの事もピアノ以外の事も、先生と生徒さんが お友達のようにお話できる教室です!

教室の待合スペースには、幼いお子様のために、仮眠出来るスペースもございますので、安心して気兼ねなくレッスン出来る環境にさせていただいております。

1回500円で体験レッスンを行っていますので体験レッスン希望の方はお申し込み下さい。
なお、入金される方は体験レッスン代金500円返金させていただいております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ