日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

バイオリンキッズをご紹介!!

兵庫県加古川市明石市のマーブル音楽教室のバイオリンキッズ小1Yちゃんと未満児Rちゃんです。

9月に習い始めたYちゃんは、今週日曜日の発表会の『きらきら星変奏曲』を練習中♬~

同じく10月にピアノレッスンと併せてバイオリンレッスンをスタートした未満児のRちゃんはピアノで出演
早くYお姉さんみたいに私もバイオリン上手になりたいな~とRちゃん❤︎

優しい先生方と発表会に向けて楽しいレッスン頑張ってね~♫

マーブル音楽教室ではバイオリンの先生を募集しています。

兵庫県加古川市明石市のマーブル音楽教室ではピアノ、バイオリン、ソルフェージュ指導、又リトミックアシスタントをして下さる先生を募集しています!

導入期の小さい生徒さんがたくさんいますので、幼稚園、保育園の先生要素たっぷりな元気でパワー溢れる、そして責任感の強い方にご指導お願いしたいです!

音大卒業後は先生に…
と誰もが描く未来図ですが、心の何処かに演奏者としても頑張ってみたい、コンサート活動もやってみたいという気持ちはないですか?
本教室は、指導者としてもキャリアを積みながら、演奏者としても活動していただける教室です。
どちらも頑張った分だけ力になります。そんな貴方と一緒に働きたいと思っています。
将来、一人の音楽家、一人の指導者として立派に自立したいと思われている方、私達と一緒にチャレンジしてみませんか?

ぜひお問合せ下さい!
090-4305-8104福田

【資 格】
音楽大学在学生、卒業見込み、音楽大学卒業生
ピアノレッスンアシスタントも募集しておりますので、音校・音大卒業でなくても丁寧にご指導致しますので、先ずはお問い合わせください。
【給 与】
当教室基準により、経験等考慮の上決定。当教室主催演奏活動については、別途出演料支給
【採用方法】
写真付き履歴書をご持参の上、面接にて決定(まずはお電話でご確認ください。)
【求める人材】
音楽活動・指導に意欲的な方

2022.1.20 ママネット委員会


ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント