日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

歴史ある音楽教室です!!

70年以上の歴史のある兵庫県加古川市にあるマーブル音楽教室では、長年の幼稚園運営の実績。また大阪教育大学幼児教育科講師の経験から幼児教育により培ったレッスンカリキュラムで、お子さまの年齢・成長に応じた教育を提供しています。

【マーブル音楽教室の沿革】

1948年 戦後の混乱期、地域の子ども達のために鶏舎を改造して、兵庫県加古川市における最初の私立幼稚園「こひつじ幼稚園」が設立される。

1990年 園長である祖母から引き継ぎ、マーブル幼稚園と改名し、同時にマーブル音楽教室を開設。園にて、子ども達の可能性を最大限に引き伸ばす術として、あらゆる音楽ジャンルの指導を導入し、絵画や音楽などの表現面での顕著な成果を得る。
1991年 リトミックソルフェを発案し、幼稚園でリトミック、音楽教室でソルフェージュを指導・実践する。

その後、音楽教室にてリトミックとソルフェージュ、ピアノ導入指導法の融合で、更なる効果的指導法としてのリトミックソルフェとして確立し、多くのピアノ指導者に広める。

兵庫県加古川市高砂市の絶対音感を育む、ピアノ、リトミック、親子リトミックレッスンを提供しております幼児専門のマーブル音楽教室です。

▶︎マーブル音楽教室では各種コース体験会を行っております。
詳しくはHPをご覧ください。
http://ryoko-music.jp/

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント