Melodical Time vol.3 ミュージックラボ メロディア

3月20日(日)、一週間後に発表会が近づいてきました。
メロディアは子どもも大人も、発達障害のある子どもたちも、みんないっしょに出演します。
何度も何度もリハーサルを重ねながら、お熱がある時もおうちで弾いてくれました。時にはできなくて泣いたり、忙しいお仕事の中でも、受験勉強をしながらでも、みんながんばって練習してくれました。その努力は、きっとたくさんのお客さまの拍手と笑顔で報われると信じています。

「今じゃないと、このメンバーじゃないと奏でられないメロディーがある」を今回のテーマに、ピアノと歌のソロの他に、合唱や合奏、お客さんといっしょにコーラスをする歌も作りました。初めてのことにいっぱい挑戦したら、盛りだくさんになりました(笑)
リハーサルを重ねるたびに、本番が楽しみになっていってます。(#^.^#)

お時間のご都合のつく方は、どうぞお越しください♪毎年お客さんといっしょに泣いたり笑ったりの発表会です。入場は無料です。
pm1:00開場、1:30開演、文化の森総合公園/多目的活動室です。

みんなそろって元気で出演できること、いっぱいがんばってくれたこと、そしてこの半年間、お母さん方やスタッフのみなさんに100%サポートしていただきながら準備してこれたことに、心から感謝しています。
詳細
費用入場無料
会場文化の森21世紀館/多目的活動室
会場住所徳島県徳島市八万町向寺山
開催日2016年03月20日
開場時間13:00
時間13:30〜16:00
  • 2016年3月20日

この教室へお問い合わせ

お問い合わせは無料で行えます。

トップに戻る