日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

森ピアノ教室

  • 夏の勉強会♪

    毎年恒例? 夏の勉強会を企画中です。 今年も、一曲演奏。 その後・・・ 簡単?(どうだろう・・・?)な工作をしようかと考えています。 なので、半分演奏会なのですが、汚れても良い服装で来てくださいね。 私がちょっとワクワクしています。(*´艸`*) 続きを読む

    2014年6月19日

  • 発表会があります!

    来年の3月に 発表会を行います! やっと 会場が取れました。 どんな発表会にしようか、色々 考えています。 みんなの笑顔を思い浮かべながら ・・・ 人前での演奏は、緊張するので、思うように行かなかったりすることもありますよね。 でも、そこまでの過程 が大事だと思っています。 失敗してしまったから だめ!ってことではありません。 失敗しないにこしたことはないですが、失敗したら そこから立ち直ればいいんです! でも、失敗しないように、練習・・・、しましょうね。 楽しく弾けるような曲、探... 続きを読む

    2013年9月25日

  • 昨日

    昨日は、記念すべき第一回目のレッスンの生徒さんがきてくれました!
    かわいいかわいい 年長さんの女の子です。
    しっかり話もきけて、とても落ち着いていました。
    鍵盤カード シール などを使い、『ド』の位置と、指の番号を覚えてもらいました。

    子どもの目は、本当にきらきらしていて うらやましいです。
    これから、素敵な曲がたくさん弾けるように レッスンをしていきますね。
    楽しく、頑張っていきましょうね♪

    また来週 かわいい笑顔に会えるのを楽しみに... 続きを読む

    2012年5月9日

  • あけましておめでとうございます。

    今年も 頑張っていきたいと思います! 去年は、尾張旭の自宅での教室を開き、たくさんの生徒さんたちとの出会いがありました。 発表会、思いつきのクリスマスコンサート、を行い、楽しく、バタバタとしました。 今年は、発表会のない年になるので、しっかり腰をすえてレッスンに取り組みたいと思っています。 頑張りましょうね♪ みなさん、年明けも 元気よくレッスンに来てくださいね! みんなの笑顔に会えるのを 楽しみに待っています。 お母様がたには、いつも娘たちの面倒を見ていただき、本当に感謝しています... 続きを読む

    2010年1月3日


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ