日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Mamiピアノ教室 埼玉県川口市

  • mamiピアノ教室の教材について♪ 生徒さんひとりひとりの為のオーダーメイド

    mamiピアノ教室では ひとりひとりの生徒さんに合わせて 教材を吟味します。 その都度、少ないページならコピーをお渡ししてます。 生徒さんが弾きたい曲でも その方のレベルにあったアレンジのものを探します。 市販の譜面で見つからない時は講師自ら楽譜作成ソフトで弾きやすいkey・指使いなどを考慮しながら作成します。 また指のトレーニングの為の練習曲など ジャズピアノの生徒さんには その方が弾けるテンポ、keyでマイナスワン(ドラムやベースの入ったカラオケ音源)を作成しています。 生徒さんに合った... 続きを読む

    2013年4月17日

  • オトナピアノ

    埼玉県川口市にあるMamiピアノ教室です。


    この時期
    大人の生徒さんのお問い合わせが増えています。

    まったく楽器は初めて... 続きを読む

    2012年11月21日

  • こどもぴあのレッスン

    埼玉県川口市にあるMamiピアノ教室です。

    当教室はただいま お子様のピアノレッスンを大募集しております。

    幼稚園〜中学生、高校生までだれでも大歓迎です。

    ピアノを通して音楽を演奏する楽しさ、鑑賞して感じる楽しさを知ってほしいと思っています。
    基本的な音楽のしくみ(ソルフェージュや楽譜の読み方)
    また大人になってからも音楽を楽しめるように簡単なコードのしくみやピアノの押さえ方。

    リズム感を養うレッスンなどをご用意しています。
    続きを読む

    2012年10月30日

  • オトナのためのピアノレッスン

    はじめまして。

    埼玉県川口市にあるMamiピアノ教室です。

    最近はオトナのピアノの生徒さんが増えてきています。

    多くの方が子どもの頃に習っていて、大人になった今もう一度チャレンジしたい!という思いをお持ちです。皆さん、自主的に習いにくるのでとても意欲的で上達が早いように思います。


    ・憧れの映画音楽、ジャズピアノを弾いてみたい♪
    ・ジャズは詳しくないけれど、おすすめの曲を弾いてみたい♪
    ・たまにはクラシックの名曲も弾きたい・... 続きを読む

    2012年8月5日


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ