日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ミニミニ発表会、無事終了しました。

緊張しましたね。(^-^)

習い始めて1年未満の幼児の生徒さんがほとんどでした。

みなさん、とても楽しみにしてくださってたらしいのですが、

凄く緊張してました。(・_・;)

みんなで、歌をうたったり、リズム演奏したり、ハンドベルをしたり

私の友人のプロのカメラマンに撮ってもらったのですが、

どんな表情で撮れているかな~

緊張の合間の、かわいい表情がとれたでしょうか?

かなり腕のある女性カメラマンなので、仕上がりに期待しましょう。

また、ブログの方で紹介します。

話を発表会に戻して、

3才になったばかりのRちゃん、お姉ちゃんについてきていて、

レッスンはまだだけど・・・   見学だけでは淋しいので、

急きょ練習して、 1番バッター、   とてもかわいかったです。


ママと連弾や、伴奏君と合わせてなど、

みなさん、立派に演奏出来ました。


とりは、2年生のK君、

小さな生徒さんは、K君見たいに弾けるようになりたいと憧れてました。


ママの演奏も素敵でした。

子供さんのレッスンの合間にちょこっとレッスンで

まったく弾けなかったママが、イエスタデーを披露しました。

ピアノ経験者のママは、ブランクを感じさせない演奏


私ですか?私は、小犬のワルツを演奏しました(*^_^*)

テーマは、笑顔で演奏すること・・・・・たぶん、ひきつってました。

結局、私も緊張・・・・・何十年弾いても緊張しますね。(;一_一)


記念品をお渡しして、みんなでゲームをしたり、お菓子を食べたり、お喋りしたり

楽しいひと時でした。

保育士さんを目指してレッスンに来てる方にお手伝いしていただきました。

大きな栗の木の下での伴奏、ばっちりでした。


人前で弾くと上達がが早くなります。♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント