日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クリスマスコンサート

近くの会館で隔週土曜日に開催されている、地域の方のボランティアによる喫茶があります。

25日クリスマスに演奏を頼まれました。以前も何度か演奏させていただきました。

今回は、私ともう一人くらいで演奏しようと考えました。

以前は生徒さんとジャズの演奏をしたり、ベースさんやドラムさんの友人にご一緒していただきました。

息子(クラリネット)に声かけたらその時間はケーキを取りにいかないといけないという中途半端な理由で断られたので、中学生のテナーサックスをクラブでやってた生徒さんにお願いしました。

受験生なので、来月からピアノのレッスンもお休みするのですが、ご両親のご理解もあり手伝っていただきました・

曲目は、そりすべり
    On The sunny side of the street
    There is a grate of Love
リクエストしていただいた曲 2曲
    つぐない
    White Christmas
アンコール Take the A train

英語の題名の曲はテナーサックスがメインでした。

テナーサックスの演奏は、皆さんにとても喜ばれました。生徒さんは戦場のメリークリスマスを練習していたので、それもピアノで演奏してもらえばよかったと、今更後悔しております。


ピアノ教室.COM





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント