日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

めぐ先生の発表会へ・・・ケンハモ隊巡業

静岡市葵区 岳美 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 唐瀬営業所 下車 1分のピアノ教室です)


今日は1日晴れ間が出てたけれどまたあめが降ってきました。今週も雨模様です。


昨日は仲良しめぐちゃん先生の発表会へ、

ケンハモ隊巡業でした。


早朝は雨が残っていましたが、傘をさす事もなく過ごせました。




ホールは最寄駅に隣接しているので、とても便利です。


リハもスムーズに行われていて、そしてケンハモリハもたっぷり時間をいただき、

本番の様なノリで演奏出来ました。


みんなで自画自賛・・・・


我ら、ひろこちゃん先生のアレンジも本当に素晴らしく、カッコいいです。


めぐちゃん先生のコンセプト(音楽を楽しむ会)


のごとくとっても温かく、みんなが楽しんでいる、めぐちゃん先生そのものです。




ステージは盛り沢山で、ほのぼのと聴かせていただきました!


めぐちゃん先生は毎回、たくさんの演奏をします。


忙しい日々なのに、「いつ練習するの?」って思う位!本当に尊敬します!


ゲストの先生方の演奏も聴き応えありました。


そこにケンハモ隊も楽しく演奏させて頂きました。


今回の(宝島)は初演・・・


リズムも音も細かくて、練習スタート当初は不安もありましたが。


ひろこちゃん先生に頂いた音源で練習。


今回はパート別音源を作ってくれてとっても助かりました。


自主練習のみで当日を迎えましたが、みんなに会うと不安は消え去ります。


とっても楽しく演奏出来ました。


終演後は打ち上げで、弾けました。


とっても素敵な1日を過ごしました!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント