日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ご入会の連絡を頂きました(*^_^*)

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です
(静鉄ジャストライン 唐瀬営業所下車 徒歩1分のピアノ教室です)


今朝から凄い雨が降っていましたが、今小降りになっています。


関東はこれから酷くなるでしょうか。気を付けて下さい。


ゴールデンウイーク前に生徒さんのご紹介で体験レッスンのお申し込みがありました。


お母様がお仕事をされている為、平日の遅い時間をご希望です。


新年度が始まり、平日の夕方以降もほぼ埋まっている状況でしたが

何とか1日がレッスン出来そうだったので、先日体験レッスンに来て頂きました。


年長Kちゃんです。


年長さんになると、落ち着いてお話もきちんと聞ける生徒さんが多いですが、


Mちゃんもご挨拶からとてもきちんとしていました。




やる気も感じられ、用意してあったレッスンメニューも一つづつ熟してくれました。


Kちゃんは「ピアノを弾きたい~」って気持ちが凄く感じられたので

けんばん遊びから、「どの音」をデータの音源に合わせて弾いてみました。


とても嬉しそうなKちゃん。


体験レッスンが終わってママとのお話の間、おやつを食べながらお利口に待つことが出来ました。


体験レッスン時だけの特別なお茶タイム・・・・


これはママ達にも喜ばれます。「おうちでお父様にも資料を見せて頂き、




ご相談されて下さい」と1週間以内のお返事をお願いしました。




昨夜お父さまから「是非レッスンお願いいたします」とお電話を頂きました。


その後、お母様にもご連絡し、来月よりレッスンスタートします。







静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧下さい

無料体験レッスン受付中



新規生徒さん募集中



お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758

080-4962-5513


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント