日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お別れの生徒さん(*^_^*)

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 唐瀬線 三松経由 唐瀬営業所 下車 徒歩1分のピアノ教室です)

今にも雨が降りそうなどんよりした1日です。

うちの教室は転勤の生徒さんが多く、毎年お別れの時期を迎えます。

昨年の発表会後5人目の生徒さんとお別れの時が来ました。

今春1年生になるSちゃん。


1年5か月のお付き合いでした。


Sちゃんは自分のおうちにママと帰ります。

パパはこれから辞令が下りるそうです。

入会当初は人見知りの様子が見られましたが、段々レッスンに


慣れてくれて、楽しくピアノを弾いてくれる様になりました。

音符、リズムも大分理解出来て、次の先生でも楽しくピアノライフ


を送れると思います。


ママが朝練をして下さって、練習習慣も身に付いてきました。


レッスンに協力を惜しまないママの姿も印象的でした。


今日は最後のごあいさつに来てくれました。


一緒に記念写真を撮って、お茶タイムをしました。


紹介状もお渡し出来て良かったです。


おうちに帰られたらアコースティックピアノを考えられるそうです。


とても嬉しいお話です。

Sちゃんが長くピアノを続けられますように・・・・


静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧下さい

無料体験レッスン受付中



新規生徒さん募集中

http://pianolesson-oishi.area-japan.com

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758

080-4962-5513

レッスン中で電話に出られない場合があります。その時は留守電に

メッセージを入れて下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント