日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

有り難いお問合せ(*^_^*)

静岡市葵区 岳美 大石ピアノ教室です

(静鉄ジャストライン 唐瀬線 三松経由 唐瀬営業所下車 徒歩1分のピアノ教室です)

どんより寒い3連休最終日です。


やらなければならない事が山積みですが、

この連休は衣服やその他諸々の断捨離をしました。




大袋8袋、集積所へ・・・・スッキリしました。

先週の事です。生徒さんのお休みで一枠空いたので、リビングにいきました。


留守電が入っており、体験レッスンのお問い合わせの連絡で、聞いてみると




「先日メールを送らせて頂いた〇〇です」と・・・


「お問い合わせのメール?」は来ていなかったので迷惑メールもチェックし


折り返しのお電話をさせて頂きました。

町内の方で1月の終わりにメールを下さった様です。


私もホームページのお問合せフォームはテストをしチェックしてたので驚きました。


でもその方は諦めずに電話を下さり、メッセージを入れて下さいました。


そして体験レッスンの日程も即座に決めさせて頂きました。




今までこういう事が無かったので・・・・


私も再度テストをしてみたら、受信が出来ていません。


即、サイトのオーナーさんに連絡、確認してもらいました。




「先生、ご迷惑おかけして申し訳けありません。問合せフォームを変更しました」と連絡があり、


何度か確認のやり取りをして、正常に動きました。


私はホームページをいじれませんが、オーナーさんが

即対応して下さるのでとても有り難いです。


どんなに些細な事でも親切に教えて下さいます。


そして今回お問い合わせ下さったO様に感謝致します。




1週間連絡が無いのに諦めずにお電話下さった事、本当に有り難かったです。


来週の体験レッスン、お会い出来ます事楽しみにしております。




敏速に対応することをモットーにしていますが、

身が引き締まる思いがします。


これから春に向けてお問い合わせがある時期です。


今1度丁寧な取り組みを心掛けていきます。


静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧下さい

無料体験レッスン受付中



新規生徒さん募集中



お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758

080-4962-5513

レッスン中で電話に出られない場合があります。その時は留守電に

メッセージを入れて下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント