日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

最後の連弾合わせとお楽しみ(*^_^*)

静岡市葵区岳美、唐瀬 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 唐瀬線 三松経由 唐瀬 営業所下車1分のピアノ教室です。

今日から気温が下がり雨も降り寒くなる予報です。

昨日は気温も高く、暖かな陽気でした。


最後の合わせ練習をしてもらうため、めぐちゃん先生のお宅に・・・


午前中たっぷりと仕上げ練習が出来、すごく安心感に包まれました。


上京するため、私の中で発表会に関する準備を着実に終わって


おくように計画立てて1ヶ月を過ごしました。

まだ諸々は仕切り直しも有りますが、リハーサルも終わり、


気持ち穏やかに上京出来ました。


めぐちゃん先生おうちに着いたら、なんかホッとしている自分が


いました。


ケンハモ練習も出来たのでメンバーに音源も送れました。


ケンハモ隊にもとっても支えられている私です。


お昼のランチはけいちゃん先生がお料理を教えてくれました。


私は初めましての先生でしたが、会った途端、前から


お友達だった様なそんな感覚になれたけいちゃん先生・・・


クリスマス、お正月に食卓を飾れるお料理の数々・・・・


けいちゃんレシピのお話しは聞いていましたが、


本当に時短で何より美味しい・・・・


今回教えて頂いたメニュー・・・


中華ちまき、アーモンドクリームのおめかしクロワッサン

おつまみチキンチーズ。豆腐の落とし焼き、簡単サラダ

中華おもち、白菜とベーコンのミルフィーユスープ


すごい数のメニューなのに1時間ちょっとで出来ました。


クロワッサンはネーミングもオシャレで、斬新な出来上がりでした。


美味しかった~~


そして圧力鍋のフル活用


私は他のメーカーの無水鍋を長年愛用してますが、

圧力鍋は持っているのに使った事がありません。


教えてもらって良かったです。


お正月は圧力鍋を活用出来そうです。


我が家の圧力鍋・・・やっと日の目を見れそうです。


夕方にもケンハモ合わせして・・・


楽しかった1日、ありがとうございました。


これから発表会に向かっラストスパート頑張ります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント