日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

きたいかえ先生の素敵な発表会(*^_^*) ケンハモ隊巡業

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 唐瀬線 三松経由 唐瀬営業所下車 徒歩1分のピアノ教室です。)


3連休が終わり、今日より日常が始まります。


朝、晩は随分涼しくなりました。


昨日は仲良し、きたいかえ先生の発表会にケンハモ隊全員で




巡業が出来ました。


個人宅のホールで3部構成の発表会・・・


アットホームでとても素敵なホールでした。

今回は「ジブリメドレー」・・・ピアノ・ケンハモ3パートにバイオリンの編曲・・・


ケンハモ隊仲間のアレンジャー片山裕子先生の作品です。


いつもとても素敵に書いて下さり、みんな気持ち良く吹いています。


今回はバイオリンが入って、音の幅も広がり、バイオリンのきれいな


音色にうっとりしました。


メンバーはみんな優しく、それぞれの会を支え合っています。


とても心地よい、温かな居場所です。


私にとって宝物・・・かけがえのないメンバーです。


そしてかえ先生の発表会・・・


3部構成で、ケンハモ隊は2部で出演。


私たちは3部を聴かせて頂きました。



前回の発表会から1年半、お教室は大きくなり、講師の先生も増えて


4人体制で運営されていますが、講師の皆さんが生徒さんに寄り添い


温かい雰囲気の会で素敵でした。


新しい生徒さんも多く出演の発表会ですが、みなさんしっかり演奏

されていました。


生徒さん達の成長が凄まじく見られ、指導力の賜物だと思います。


みんなで美味しいもの食べて、楽しく演奏して、乾杯して


幸せな時間でした。


今日から、発表会に向けて更に頑張ります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント