日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

単発レッスンのお申込み(*^_^*)

静岡市葵区岳美、唐瀬地区 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 三松経由唐瀬営業所下車1分のピアノ教室です)

今日も暖かく、日中は汗ばむ陽気になりそうです。

先日お電話でのお問い合わせがありました。

学区の中学1年生Yちゃん。

お話をお聞きしてみますと、吹奏楽の夏のコンクールでピアノ伴奏を

頼まれたそうです。

Yちゃんはパーカッション担当・・・・


ピアノは6年生まで近くの先生に習っていたそうです。

頼まれた伴奏が難しく、自力では無理という事で、

ネットで先生を検索・・・私を見つけて、お問い合わせして下さいました。

とてもお困りの様子と、学区の中学に通われていて、うちの生徒も数名います。

何とかお手伝いをしてあげたくお引き受けしました。

早速、昨日レッスン開始しました。

初対面でしたがお母さまもYちゃんも感じが良くて、前から教室の

生徒さんのような親近感が溢れ、とても温かい空気が流れました。

単発といっても、8月のコンクールまで毎週レッスンしたいご希望です

伴奏譜はまだ渡されたばかりだったので、譜読みを一緒にして、指使いを

一緒に考えたり、初回のレッスン、真剣に取り組んでくれました。

同学年には生徒のNちゃん、吹奏楽には2年生のKちゃんがいるので

とても嬉しかったようで安心された笑顔でした。

お母さまもYちゃんも「良かったです~」っておっしゃって下さったので

私も半年間、最後までお手伝いさせて頂きます。

新規生徒さん募集中

無料体験レッスン受付中

静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧ください。

http://pianolesson-oishi.area-japan.com/

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758

080-4962-5513

レッスン中で電話に出られない場合があります。その時は留守電に

メッセージを入れて下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント