日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お別れの季節

静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン三松経由 唐瀬営業所下車徒歩1分のピアノ教室です)

(暑さ、寒さも彼岸まで)と言いますが、春はもうそこにきていますね。

うちの教室は地域的にも転勤の方が多く、春と秋は寂しい気持ちになります。

(現在は市内でも片道30分以上かけて来て下さる生徒さん達が多くなりましたが

その中でも転勤の方がいらっしゃいます)

早い生徒さんは1年でお引越しされるケースもありました。

いつもこの時期は落ち着きません。

今週、3名の生徒さんのお引越しが確定しました。(急な移動だった方もおりました)

皆さんほぼ2、3年の在籍です。

寂しいけれど仕方がありません。

お母様が「もう1年は大丈夫かしら?って思ってたので

ショックです~発表会に参加したかったです~」ってうるうるされてました。

私も胸がじ~んとしちゃいました。

「先生に音楽の楽しさを教えてもらいました。本当に先生で良かった。

ピアノは続けさせたいです」って皆さん嬉しい事を仰って下さり、

私も元気に送り出したいと思います。

その中、来年度のレッスン調整もほぼ出来ました。

お問い合わせも頂いているので、調整しながら、来年度に向かっていきます。

お別れがあり、新しい出会いもあるこの時期、落ち着いて丁寧に過ごしたいと

思います。

新規生徒さん募集中

無料体験レッスン受付中

静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧ください。



http://pianolesson-oishi.area-japan.com/

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758

080-4962-5513

レッスン中で電話に出られない場合があります。その時は留守電に

メッセージを入れて下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント