日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ずっと心に温めてきたこと(*^_^*)

静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。



新年のレッスンも先週より始まり、生徒ちゃん達の元気な笑顔を




見る中溶連菌とインフルエンザを同時に発症した生徒さんも出たり




していますが、早く回復に向かってほしいと願っています。




現在の自宅(マンション)でレッスンを始めて23年経ちます。




その当時より心に想っていたことがあり、いつか実現したいと




思っていました。




レッスン室のプチリニューアル・・・・




そしてピアノのリニューアルも一緒にやろうと思います。





23年の間、ここ10年位で、家の中のリフォームをちょこちょこと




しました。




マンションの専用部分は自由にリフォーム出来ますが、お隣との壁や




梁の部分だったり、条件がありますが。




そこはプロにお任せし、和室のリフォームはとっても満足しています。




まだ直したい所もありますが、新年明けたら2つやりたいと




手帳にも書いておきました。




家族には私の想いは伝えています。




昨年末、仲良し先生がレッスン室のリニューアルをしました。




そのことは以前より聞いていましたが、私の中でもイメージが




ギューっと膨らんで、背中を押してもらえた気がしました。




昨年より約束していたお友達先生のおうちに二人で遊びに伺った昨日。




まだ家族以外誰にも話していない私の想いを二人に聞いてもらいました。




とっても真剣に聞いてくれて、アイデアもいっぱい出してくれました。




その中で主人がアドバイスしてくれていた事と同じ事が出たりと




物凄い得るものがありました。




二人共、自分の事のように真剣に耳を傾けてくれて、考えてくれて




応援してくれました。




「聞いてもらってよかったなあ」と心が温かくなります。




新年早々に会えたので、みんなからも今年実行する事や、




レッスンの想い、勉強したい事など‥話は尽きません。




本当に認め合える友達の存在・・・かけがえないです。




レッスン室、ピアノのリニューアルに向けて動き出しました。




グランドはピアノプレーヤ付きなので条件があります。




今調律師さんが調べてくれています。




昨日はお昼もご馳走になり、気が付けば夕方に・・・・




でもお名残り惜しく場所を変えて夕飯も一緒に・・・





とっても充実した一日となりました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント