日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノに出会えて良かったです(*^-^*)

静岡市葵区 岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。

(静鉄ジャストライン 唐瀬線 唐瀬営業所 下車 徒歩1分のピアノ教室です。

今日は建国記念日

朝は冷たい空気の様に感じましたが、日差しが出て穏やかです。



今日は予定を入れず、発表会のことを進めています。



今回はコロナが関係し、たくさん考えることがあり、やってもやっても



頭の中でグルグルになっていますが・・・・



コロナ禍で先が見えない状況でも発表会に参加してくれる生徒さんたち、



参加させてくださる親御さん、ご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。



今回の発表会のテーマは「ありがとう」



この気持ちを大切に発表会を迎えたいと思います。



レッスンでも動画を撮っていますが、おうちでも動画を撮って送ってくれます。



「動画を撮って自分の演奏を客観的に聴きましょう」とお伝え

しているのでママたちも」サポートしてくださいます。

送ってくださるときに有難いお話しもいただきます。

「ピアノに出会えて良かったです。先生に出会えて良かったです。

子どもの自信に繋がり、学校生活が色々と積極的に送って

おります。各クラスの一人の伴奏者になって合唱しています。

音楽の先生が○○ちゃん上手だね~って

言ってもらえました。

ピアノの上達が感じられ嬉しいです~

コロナ禍で行事がどんどん削られていく中、発表会の目標が

あり、モチベ―ッションが下がらずとても嬉しいです」・・・・



ママたちとのラインで私がいつも励まされています。



私自身、「ピアノに出会えて良かった」と思える音楽ライフを



送っています。



私の周りのすべての方に「ありがとう」の気持ちです



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント