日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ファミリー連弾(*^-^*)

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。

(静鉄ジャストライン 唐瀬線 唐瀬営業所下車 徒歩1分のピアノ教室です。



昨日より雨が降り、今日は降ったり、



止んだりのどんよりの1日です。



朝1で駅ビルのヘアサロンに行ってきました。



駅はクリスマス1色でコンコースには



大きなクリスマスツリーが設置されていました。



写メを撮り忘れましたが、なかなか見応えがあります。



コロナ感染者が増えて心配な要素はあるのですが、教室では発表会に



向けて生徒ちゃんたち頑張っています。今回もファミリー連弾に取り組ん下さる



ご家族がいらっしゃいます。



入会間もない生徒ちゃんのママも挑戦してくださいます。



「先生、私は保育士取得するときに独学でピアノを弾いただけで

今はほとんど弾けないですが、子どもと挑戦してみたいです」

ピアノが未経験のママが「子どもと

思い出を作りたいです」



姉妹ちゃんで初挑戦の連弾・・・・お姉ちゃんが妹ちゃんを支えます。



お姉ちゃんはピアノは卒業したのだけど、妹ちゃんのセコンドのお相手をして



くれる姉妹ちゃんの連弾・・・



前回初めて親子連弾に挑戦したママたちが、連弾にはまって、レベルが上がった



のですが、頑張って練習してくださっています。



小学高学年や、高校生の生徒さんが親子連弾に挑戦してくださるのも



嬉しい限りです。



今、生徒ちゃんと連弾動画を撮ってママさんたちに送っています。



おうちでの練習のお役に立てるようにせっせと撮っています。



ママさんたちからラインたくさんいただきます。



みんなで作り上げる発表会…



無事に開催できますように・・・





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント