日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今日は(*^-^*)

静岡市葵区 岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。

(静鉄ジャストライン 唐瀬線 唐瀬営業所 下車 徒歩1分のピアノ教室です)


10月半ば・・・秋の空気です。


我が家の庭の金木犀が色付き、ベランダに出ると、いい香りが漂います。


この季節になると亡き母を思い出します。


実家にも大きな金木犀の木があります。



お花博士と言われるくらいお花が大好きで、詳しかった母。



実家の庭には母が愛情を注いだ植物がいっぱいでした。



今日はレッスン調整でお休みをいただき、午前は駅ビルの



ヘアサロンに出かけました。



月1のリフレッシュの時間です。



ヘッドスパ、カラーリング、カットの3点セット。



へッドスパは個室なので、BGMを聴きながら爆睡・・・・



15年通っていますが、いつも心地よく感じさせてくれます。



駅ビルなのでランチもできるし、お買い物も出来て便利です。





午後はレッスン室にお籠りでした。


2月の発表会の準備でピアノも弾きながら、サクサク進めました。


今年はコロナの影響で、発表会も延期し、準備も少し遅めの感が



ありましたが、生徒さん、ご父兄がとても楽しみにしてくれていることが



私のパワーチャージになっています。



発表会デビューの生徒さんたちも、練習」頑張っているのでレベル



アップに繋がっています。


そしてママたちも親子連弾にチャレンジしてくださいます。



皆さんの技量も考えながら選曲に入っています。



この時期なので、感染拡大防止にも努めながら、その中で出来る



ことを精一杯頑張ろうと思います。













↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント