日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

イベント準備の秋

ピアノ教室.COM


すっかり秋の気配が濃厚な10月2周目です。
週末の大型台風の予報に、15号で被害を受けた各地がまだ元通りになっていないのに…台風よ空気読んで…と思っていましたが、予想以上の勢力に戦々恐々としています。
十分な警戒と備えをし、できるだけ影響が少ないよう祈っています。

また、新潟市の一部の小学校で、早くもインフルエンザによる学級閉鎖が始まっているそうです。
まだ予防接種も受けていない時期ですから、まさに直撃。
こればかりはなかなか防ぎようがありませんね…
眠る食べるの生活習慣を大切に、体調が崩れてしまったら安静に、乗り切っていきましょう。


坂場ピアノ教室では10月を迎え、来月以降のイベントの準備と、来年のイベントの準備も進めています。
来月11月は大人の生徒さんたちの発表会、12月には子供の生徒さんたちのクリスマスコンサートを予定しています。
また、来年10月の発表会の会場の予約も終えました。
先週、今週と、会場の申し込みや打ち合わせを行なっています。
生徒さんたちには順次詳細のご連絡をお送りしますので、よろしくお願い致します。

今年もあと2か月半ほど。
あっという間のような気も、密度が濃くて長いような気もしています。
今年も最後までひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思います。
よろしくお願い致します。



坂場ピアノ教室は、新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。
随時体験レッスンを行なっています。
お問い合わせ、お申し込みは下記の「お問い合わせ」よりお気軽にどうぞ♫


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント