日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

GWが終わりました

GWが終わり、ゆるゆると日常が戻ってきました。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私はGW中はひたすら大掃除、ピアノの練習、読書をしておりました。
新潟の年末はとても寒いので、いつも毎年この時期に大掃除をしているんです。
普段の掃除の行き届いていないところを念入りに掃除したり、使わないものを処分したらかなりすっきりしました。
本も積読していたものを10冊以上は読めましたし、合間に友人と会ったりと、のんびり良いお休みを過ごすことができました。

坂場ピアノ教室も今週火曜日から通常通りです。
お休み中にあったことを生徒さんからいろいろとお聞きしながら、連休明けは少しばかりゆっくりのペースでレッスンを始めています。
また、お土産などお心遣いをいただくこともあり、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。

今月は、6月末の発表会に向けた準備を進めながら、新入会の生徒さんたちと、長期のお休みの後に復帰される生徒さんたちをお迎えします。
新緑の季節を楽しみながら、生徒さんたちと一緒に楽しくピアノを奏でていこうと思います。


ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント