日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年から始めたこと

新潟市、三連休は珍しく晴れ間の見えるお天気となりました。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
とうとうインフルエンザの流行があちこちから聞こえてきました。
暖かくして食事と睡眠に気をつけ、冬を乗り切っていきたいですね。

年が明けてから早々に、お問い合わせ、体験レッスンのお申し込み、新入会のお申し込みをいただいております。


ピアノ教室.COM


新年から新しいことを始めるのはとってもわくわくして楽しみな気持ちになりますね。
お子様にピアノを習わせたいとお考えの保護者様、
ピアノをやりたいとお考えの大人の方、
お話のみでも大丈夫ですので、まずはお気軽にご連絡下さい。
随時無料で体験レッスンも行なっておりますので、ご検討材料にぜひどうぞ。


皆様は新年から何か始めたことはありますか?
私は今年、「やりたいことリスト100」をノートに書き、ひとつひとつ実行しようと思っています。
いつも50くらいでリストが上がらなくなってしまうのですが、今年は順調に70くらいまでリストにしました。
あと30を今月いっぱいでゆっくり考え、やっていこうと思います。
これもまた楽しみです。


ピアノ教室.COM
お気に入りのノートに書き込んでいきます。


皆様にとって素敵な一年となりますように。



坂場ピアノ教室は新潟市西区の山田小学校近くにあるピアノ教室です。
随時体験レッスンを行なっています。
お問い合わせ、お申し込みは下記の「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ♫


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント