日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

伴奏の練習

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日軽い熱中症になってしまい、数日具合の悪い日が続きました。
水分塩分を摂って養生に努めたいと思います。
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

子供たちはいよいよ待ちに待った夏休みに突入しましたね。
学校で秋に開催される合唱祭や音楽イベントに向けて、伴奏譜をレッスンに持って来られる生徒さんが何人か出てきました。
希望者でオーデションが行われるところもあるとのこと。

伴奏はたくさんの人と合わせて演奏するものなので、とてもいい経験になります。
でも、伴奏譜は決して簡単ではないので、最初は四苦八苦する生徒さんも多いんですね。
ご希望であれば伴奏の曲もレッスンしますので、やってみたいという生徒さんはぜひレッスンにお持ちください。

7月に入りまして、4名の新入会の生徒さんのお申し込みがありました。
皆さん、楽しそうにレッスンを受けていらっしゃるのがとても嬉しいです。

秋からの新入会のお問い合わせ、体験レッスンも随時受け付けております(8月のご入会も大丈夫です)。
いつでもお気軽にご連絡ください。
新たな生徒さんとの出会いを心よりお待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント