日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新入会の生徒さんを募集しています

今年最初の3連休の最終日となりました。
明日から学校が始まる生徒さんが多いですね。
冬休みの宿題は無事に終わりましたでしょうか。

さて、坂場ピアノ教室は現在、年長のお子さんからから70代の大人まで30名の生徒さんにレッスンに通って来ていただいていますが、新入会の生徒さんも募集しております。

大切にしているのは、生徒さんおひとりおひとりのペースに合ったレッスンをすること。
ゆっくりペースで進む生徒さんもいれば、たくさん練習してコンクールで入賞している生徒さんまで様々です。
大人の生徒さんは、クラシックからポピュラーまでご自分が好む音楽を幅広く楽しまれています。
音楽の楽しみ方というのは千差万別ですから、その方に合ったピアノのやり方を一緒に見つけるお手伝いをさせていただいています。

そして何より、ピアノを通して音楽を楽しむということを大切にしています。
楽しみながら基礎を身に付けられる教材や、ワークを組み合わせてレッスンしています。
「楽しい」ってとても大事な感情で、楽しいからこそ続けられると思うんですよね。

坂場ピアノ教室では、ありがたいことに長期で継続されている生徒さんがほとんどです。
教室を卒業した後も、ピアノに親しんでいる方が多いとのこと。
とても嬉しいことですね。

教室や講師がどんな雰囲気なのか、入会を検討する際にお知りになりたいかたのために、無料で体験レッスンを行っています。
体験レッスンで使う教材は全てこちらでご用意しております。
ピアノ教室はたくさんありますし、それぞれの先生方が独自の方針で教室を運営していらっしゃいます。
ぜひご自分やお子様にぴったり合う教室を探す上で、ご検討いただけましたら嬉しいです。
お問い合わせのみのご連絡も大歓迎です。

新しい生徒さんとの出会いを、心より楽しみにお待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント