日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

年の瀬

大晦日ですね。新潟市は晴れたり曇ったりしていますが、雪がなくいつもの年より過ごしやすい日です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

坂場ピアノ教室は、年明けすぐのコンクールに参加される生徒さんのレッスンを昨日終え、年内最後のレッスンとなりました。

今年は進学や進級に伴い教室を卒業した生徒さんたちが例年よりも多く、入れ替わるように新入会の生徒さんが例年よりも多いという、卒業と入学の多かった年でした。

子供から大人まで幅広い年齢の生徒さんに通って来ていただいておりますが、ピアノを通して音楽と親しみ、楽しむことをお手伝いできたらいいなという気持ちで日々レッスンをしております。

2018年は4月に子供さんたちの発表会を予定しており、すでに準備が始まっています。
来年も、楽しく、そして誠実に、生徒さんお一人お一人と向き合ってレッスンをしていきたいと思っております。

生徒さん、保護者の皆様、関係各所の皆様、このブログを読んでくださっている皆様、本年も大変お世話になりました。

また来年も坂場ピアノ教室をよろしくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント