日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

年末のご挨拶

12月始め頃からご無沙汰しておりました。
しばらくの間オンライン発表会の作業にかかりきりになっていました。
昨日ようやく全ての作業が終わり、無事公開しています。
(オンライン発表会の公開は教室関係者の方のみです)

なにぶん初めてのことですので慣れないことが多く、うまくいかずに焦ることも多かったのですが、
こうしてオンライン上で発表会を開催できるのも、ご賛同、ご協力いただけた生徒さん、保護者様のおかげです。
心より御礼申し上げます。





2020年はおそらく誰しもが忘れることのできない年となりました。
当たり前のことが当たり前ではなくなり、何気ない日常というものがどれだけ大切なものであったか感じる日々です。

音楽の分野も漏れなく影響を受けており、この先どうなっていくのか未知数です。

でもその中で、今何ができるのか。

今後もひとつひとつ手探りで、今自分にできることをやっていきたいと思います。


音楽は、いつ何時どんな時代であっても私たちにとって必要なものです。
その明かりを、灯し続けていきます。


生徒さん、保護者様、教室に関わる全ての皆様。そして家族。
2020年もありがとうございました。
2021年も坂場ピアノ教室をどうぞよろしくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント