日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

年長さん、毎日練習しています


ピアノ教室.COM



こんばんは^^名古屋市緑区、天白区、丹羽郡扶桑町のピアノ教室、稲波亜美(いなみ あみ)です。


(⭐︎ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区、丹羽郡扶桑町のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜


インスタグラム【子どもと大人のピアノ教室】はこちらから。随時更新中


◯オンラインピアノレッスン生…全国どこからでも…募集中です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆、


レッスン動画をこちらにアップしました^^
↓↓↓
◯ブログ一覧表♪アメーバblog名古屋市緑区、丹羽郡扶桑町のピアノ教室

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆、



引っ越しのため50箱もの段ボール詰め込みを一人でやり、

引っ越しが無事終わり、

暫くはあまりに疲れ果て、頭が何も働かず…呆然とした状態でした。

大人の生徒さんが仰っていましたが、

「引っ越しって、あとで、一気にどっと疲れが出ますよ」

確かに、そうですね〜!

肉体的、精神的にスッカラカンですが、

トリフォノフを聴いて、ようやく正気に戻りつつあります。

やはり、私にはトリフォノフはなくてはならない存在です。

そして、昨日は、生徒さんの近状を教えて頂き、ものすごく嬉しかったです。

レッスン間隔が空いて、元気でいるかな…と皆さんのお顔を思い浮かべていましたが、

私は、生徒さんの近状を教えていただけることが、何よりの喜びなのです!

「今日はピアノないの?」

と毎日お母様に聞いているなんて…

レッスンのない日でも、大好きな生徒さんたちが、私の事を想いながら過ごしている事…

とても嬉しく思いました^^




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント