日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お薦めのピアニストなど




こんばんは^^名古屋市緑区、天白区のピアノ教室、稲波亜美(いなみ あみ)です。


(★ホームページはこちらです名古屋市緑区、天白区のピアノ教室〜子どもと大人のピアノ教室〜


ブログで、なぜかお薦めシリーズが続いています(^^;)

生徒さんで、バッハのインヴェンションをやっている人がいるので、ニコラーエワの演奏をお薦めしています。

細部に渡って、表現したい事が全部成されていて、とても勉強になりますし、ここは、こうしたい所だから、ものすごく納得!!!と思いながら聴いていた覚えがあります。

ニコラーエワの師、アレクサンドル・ゴリデンヴェイゼルの弟子には、他に、ドミトリー・カバレフスキー、ラザール・ベルマン、ドミトリー・バシキーロフ…

一時期、私はラザール・ベルマンと、ドミトリー・バシキーロフの演奏をよく聴いていた事がありました。

ニコラーエワの弟子には、ニコライ・ルガンスキーもいるのですね。

このように書き出すと、音を出す核となる部分は似ていて、納得しました。

でも、私はやはり、上記のピアニストたちとは演奏のタイプが全く別になりますが、ダニール・トリフォノフが一番好きです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント