日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人の ピアノパーティ

8月23日 ムジカ♪フローラにレッスンに来て下さっている大人の方のグループ 
ミュージック,フレンズ MF で ピアノパーティしました。

ライラホール 100人収容の 小さなホールです。
1人 20分で 6人 2時間の演奏時間です。 

プログラム
Kさん     ショパン     幻想即興曲
        ショパン     スケルツオ2番 (20分時間内なので、途中まで)

Sさん     シベリウス    樅の木  
        ベートーヴェン  テンペスト 3楽章

Tさん     ベートーヴェン   悲愴  3楽章

Nさん     ショパン     バラード1番
        レクオーナ    一途な心
        ショパン     バラード3番

Mさん     ショパン     エチュード Op10-1 Op25-12
ベートーヴェン  テンペスト 1楽章

ムジカフローラ講師 池田 リスト バラード2番


6月の発表会から、まだ2ヶ月しか経っていなく新曲での発表でしたので、
今から、弾き込んで仕上げるぞ! の段階の方が多かったのですが、
このように 皆さんの前で弾くと やる気倍増します。

スタンウエイB型 非常に響くホールです。 家でアップライトピアノで練習していると 聴こえない音 バランス 音の質 全てがはっきりと くっきりと 聴こえ 次に何をどうして
練習していけばいいかが、よく解ります。私も、昨日のホールでの皆さんの演奏を 次のレッスンで 活かしていきたいと思いました。

演奏後は、イタリアンのお店で MF女子会です。楽しい一時でした。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:090 9269 2431
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント