日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2014 Joyful Concert

 7月21日、海の日に国際交流会館のルヴェソンヴェール岡崎にて、発表会をすることができました。今回は、ケーキと飲み物もあってリラックスした雰囲気の中、生徒の皆様には楽しんでもらえたかなと思います。レストランに入りきらないほど会場が満席になり、約3時間出演者の皆様と一緒に日頃の練習の成果を、発表する場を持てたことがとても嬉しかったです。
 今回初めてエレクトーンに、STAGEAを使用しました。いかがでしたでしょうか?エレクトーンとしての音質も、以前のELシリーズより大幅に改善され、また何より出る音の種類などもかなり増えているため、発表会で聴いて下さる方も、また演奏者本人にとっても聴き応え、弾き応えのあるものだったかと思います。
 今回はゲストでRINOさん、ギターの大江和基さんが演奏して下さいました。アナと雪の女王のLet It Goは皆様にとても楽しんでいただけたと思います。ギター一本にもかかわらずあれだけの厚み、ボリュームのある伴奏には大変感動しました。
 次回はクリスマスの頃にどこの会場で発表会をしようかと考えております。どこかいい場所をご存知でしたらご提案ください。そろそろ普通にホールに戻りましょうか??


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント