日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2022年度後期のスケジュール決まりました。  <秋の生徒募集>

2週間の夏休みも終わり今週(8/22)からレッスンがスタートしました。
規制のない3年ぶりの夏休みを満喫しした子供たち、「こんにちは!!」と大きな声で
元気な顔を見せてくれました。「水族館に行ったよ!」「飛行機に乗って九州のおばあちゃんの家に行ったよ!」「お城巡りをして7つのお城に行ってきたよ!」楽しい思い出ができてよかったね。ピアノの練習もがんばったようで宿題だった曲が合格になり花丸をもらってにっこりでした。
まだ発表はしていませんが、夏休み中に来年3月の発表会も決まり、今年度のスケジュールが
全て決まりました。まずは秋の「ピアノ勉強会」「PTNAピアノステップ」(17名参加)に
向かって頑張ろうね!!

発表会 「ちいさなピアノコンサート」 2023年3月11日(土)
     越谷サンシティホール

ただいま当教室では秋の生徒募集をおこなっています。
ピアノのレッスンをお考えの方、随時体験レッスンをおこなっております。

体験レッスン 無料 
幼児コース3歳(年少)~
月謝 5000円~ 月/30分 (4000円 月20分コースはご相談ください。)
小、中学生コース
月謝 5000円~ 月/30分
(兄弟姉妹割引き有り)

大人の生徒さん 趣味で楽しくピアノを弾きたい方
        保育科受験、学生さん
        保育士国家試験受験者も併せて募集しております。

お気軽にお問い合わせください。







↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント