日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんの声★宮﨑さま(中学生男子&親御様)

取手市ほしなみピアノ いずみせんせいです(^O^)
今日も猛暑‥こう暑いと、なかなか練習も大変ですね。

アンケートのご紹介、中学生男子&親御様です♡


【宮﨑様より(中学生男子&親御様)】


ピアノ教室.COM

「いずみ先生はどんな先生だと思いますか?」


いつも優しく、丁寧に教えてくれる先生です。

子供のやる気スイッチを入れるのが上手な先生です。 なかなか練習が進まない息子にいつも楽しそうにレッスンをしてくれて、合唱祭では伴奏者賞受賞までさせてしまうほどに息子の力を引き出してくれる、人間力も非常に高い先生です。


ピアノ教室.COM

「ピアノを習うことでお子様にどんな力を身に付けてもらいたいですか?」


小さいころから楽器(音が出るもの)が好きで、クリスマスプレゼントにフルートやチューバが欲しいと言っていた程です。

そんな息子なので、ピアノを通して、音楽を楽しむ力を身につけてもらいたいと思っています。


*****

宮﨑様のご家族皆様が、ピアノレッスンに大変協力的でいらして、環境もとてもよく羨ましくなるほどです♪(こんなご家庭で育ちたい!)

上手になってから本番、ではなくて、本番のために練習するというスタンス(まずチャレンジ!)も、とても素敵だなと思います。

身に余る言葉も頂戴しまして恐縮です。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


*****

~生徒募集について~

★3歳《いちごクラス》体験お申込みを受け付けております。

ピアノ教室.COM

リトミックを取り入れた プレ・ピアノレッスン

五感で音楽の楽しさを感じ、絶対音感・リズム感・豊かな感性をはぐくみ、ピアノレッスンへ自然につなげていきます。

対象:平成26年4月2日~平成27年3月31日生まれのお子様

▶ホームページで詳細ご確認ください
http://hoshinami.net/3yearsold-class/


★4歳~おとなの方の8月の募集は、LINE@でお知らせします
(ホームページ、ブログでもお知らせします)

ぜひラインアットにご登録くださいね!(^O^)
↓QRコードで登録↓

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント