日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

高1・中1生徒さん&お母様の声「どんな先生だと思いますか?」

取手市ピアノ教室 ほしなみピアノのいずみせんせいです(^O^)

アンケートのご紹介第3弾です!
生徒さん親御さん、ご協力ありがとうございます♪


【いずみせんせいは、どんな先生だと思いますか?】

ピアノ教室.COM

・優しく丁寧に教えてくださる先生だと思います。(高1)

・レッスンをしている時がとても楽しく、優しい先生です。(中1)

・いつも穏やかで優しく、研究熱心!!子どもたちそれぞれの性格に合わせてレッスンしていただけるので、安心してお任せできます♡(お母様)



【ステップ・アップ コンサートでほかの生徒さんの演奏を聴いてどうでしたか?】

ピアノ教室.COM

・人によって音色や表現が個性豊かだった。(高1)

・様々な演奏があって楽しかった。(中1)

・同じ課題曲を聴き比べるのも楽しいし、1年前と比べ上手になっている演奏を聴けるのも楽しいです。(お母様)


***

長くお付き合いさせていただいている生徒さん(^O^)とてもお世話になっています。出会ったとき、末っ子はまだ生まれる前、今中高生の2人もちっちゃかった♡

好きな曲を弾けるくらいには2人ともなったかな。本当は音楽の道をおすすめしたいです(*´-`)えへ

***


~生徒募集について~

・新規生徒さん募集&体験受付はLINE@でお知らせします
(ホームページ、ブログでもお知らせします)
・7月は《4歳~大人の方2名》《3歳いちごクラス2名》の募集予定です


~ほしなみピアノスクールのLINE@ 友だち追加してくださいね~

♪週1回くらいの配信です。
♪友だち追加してくださった方はこちらにはわかりませんので、お気軽にどうぞ(^O^)

↓QRコードで友だち追加↓
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント