日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

GW最終日は「ホール練習会」を行いました♪

ゴールデンウィーク最終日の昨日、取手市内のホールにて、
希望の生徒さんに来てもらって練習会をしました。

ホール予約はなかなかとりにくいのですが、さすがにGWの日曜は空いてました。笑
そんな日でも来てくださった熱心な生徒さんたち(#^^#)

来週の本番に向けてラストスパート 頑張ってもらいたいです♪

ピアノ教室.COM
いずみせんせいも、すこしだけ、練習しましたよ☆


ご自宅の楽器が電子ピアノの方、消音ピアノで夜間しか弾けない方にも
グランドピアノと、ホールの響きを味わってもらいたくて
こういう練習会をときどき行っています(#^^#)

ペダルをきれいに入れたり
思いっきりフォルテを出したり
おうちでは、なんだかイマイチ‥ということがあります。

環境が整った場所で弾くことは、とても勉強になります。


最近毎月はできていないのだけど、また本格的に暑くなる前にでも、練習会やりたいと思っています。
日程が合えばぜひたくさんの生徒さんに、積極的に参加してもらいたいな~(#^^#)


★春のご入会受付中★
大人の方も大歓迎です(^^♪

取手・龍ヶ崎・牛久・つくばみらい・つくば・土浦 にお住まいの生徒さんたちが元気にレッスンしています。お気軽にご連絡ください。

ホームページはこちら:http://hoshinami.net/
メール:izumi@hoshinami.net でも、お問合せ・体験のお申し込み等承っております!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント