日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスングッズで楽しく練習した姉妹ちゃん!すごく上手になったね♪

先週、写真のようなレッスングッズをつくりました♪
ピアノ教室.COM
『アドベント風練習カレンダー』と、一応名前を付けました。

1週間分の封筒に、お手紙を入れてあります。
練習した日は、このお手紙をあけることができます。

お手紙にはそれぞれ、「今日のキーワード」が書いてあり、それをマスに書いていくとある言葉が完成!

というものです。

お手紙やクイズが大好きな、姉妹ちゃんがいまして(^^♪思った通り、とても喜んで、わくわく練習してくれたようです。

今週のレッスンの日、本当によく弾けていて
お母さまも生徒ちゃん達もニコニコ嬉しそう。
私も、とっても楽しく嬉しく、もっとはやく思いついていればよかったな~!って思いました。

他の生徒さんたちにも、少しずつ、つくってみようかなと思っています。

☆詳しい作り方使い方は、ブログ記事に載せています☆
http://hoshinami.net/blog/pianolesson-item-adventcalendar/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント