日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オスカー・ピータソン

私の師匠はオスカー・ピータソンが好きでした。

私は当時、キース・ジャレットが好きでしたので
ハー?・・・オスカー・ピータソンですか・・・・

慌ただしいピアニストだな~位にしか(*_*;
すみません‼

でも、オスカー・ピータソンの「イパネマの娘」はとっても繊細で
真冬に聴くのには心癒されます‼

ボサノバは冬に聴いてもいいんだよー笑

天才オスカー・ピータソンの声が聞こえてきます。
幻聴かな~(*´▽`*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

コメントのお返事ありがとうございます
吉祥寺には、2回ほど行きました! 
ジャズ喫茶とかいいですね。 千葉にもあるのかな?
武道館でのキースジャレットって想像もできないですが、なんかすごいですね!
なかなかコンサートに行く機会もないのですが、こういうのって自分で時間を作らないとダメですよね。

こんにちは♪
オスカー・ピーターソンな名前に即反応してしまいました^^
オスカー・ピーターソントリオはその昔、
ロンドンのロニー・スコッツというジャスクラブに聴きに行きました。
クラシックを違って、飲んだり食べたりしながらでとっても楽しんだ記憶があります。
そして、大人になった気分にもなりました^^
また、キース・ジャレットはクラシックコンサートのコンサートが多く行われる、
フェスティバル・ホールで聴きましたが、
途中ちょっと物音がしただけで演奏を止めてしまうキースに
不満だったお客さんもも多かったようです。
私は、クラシックの演奏会に慣れていたので、どおってことなかったですけどね。
演奏は、良かったですよ~♪ 
ちなみにサラ・ボーンもフェスティバル・ホールでのコンサートでした。
貧乏学生にとっては、ホールでのほうが収容人数が多かったせいか
チケットが格段に安くて良かったですが、今はクラブに聴きに行きたいですね^^
日本では一度もちゃんと聴きに行ったことがないのですが、機会があれば行ってみたいです。
都内でいいところがあったら教えていただけますか?